新着記事

TOP記事

2037.05.16(Sat) | EDIT

相互リンク募集してます!
URLと名前を添えてこの記事にコメントお願いします
123246789764231376453120.png




--懐かしいアカウント--
321321312.png


--Twitter--
Menardjp

--NicoNico--
FC2 Management

携帯から

2014.04.16(Wed) | EDIT


joyjoyの皆が紹介してくれていたので僕もします

Nekomachi→ねこまちさんこまっさん雑食さんKD下げ中さん
初めて会ったのは Diz-Gaming? ジョイントに呼ばれて行ったらあんま喋らないキャラでるかと同じくらい強いなーってイメージだったw
クラーの時は固定に誘ったけど俺がマスターだったしあんま行きたくないオーラ出してよくわからない感じになっていたけど、何かとcw来てくれたりしてたwれのばれの時は迷惑をかけました(>人<;)
joyjoyで固定練習をするようになってからはめちゃくちゃ強かったしどんな負けてる不利な状況でもラッシュ止めてくれて流れを変えてくれた!! 次の次楽しみにしています
Aito→あいとあいとさんおかびー
あいとさんはジョイントが良く助っ人に呼んでいた人だったw
固定練習中の時 集中していたところ 俺があいとさんの事ハンドガンで打って驚かせたらバチギレされた 最近は口が悪い、裏見してたりカバーしてくれたり、ちゃんとマップ見てるし凄いいいプレーヤー 次の次楽しみにしてるね
Alone→あろーんあろねですさんカレー
じゅどげさんの配信で知り合ったのかな? あの時俺は媚を売って クラン入れてくださいって言ったらあろねの入っているクランじゃなくてすぐ抜けた
いつも先頭で行ったりと怖いもの知らずだったし色々指示してくれたりみんなの事考えてた 次の次ないの?
Joint→じょいんとろーじぇれすふぃさん
じょいんとと初めて会ったのはツーフェースが出たとき 野良してたらフレンド送ってきやがった
固定誘ったら凄いやる気マンだったしあの時は野良しまくってて強かった
集中してる時のお前はwhみたいな動きで疑う 打つの早いし俺の反射神経クソなのに俺の方が強い
早く戻ってこいや これからもよろしくお願い申し上げます。


ノシノシw

2014.02.23(Sun) | EDIT

お久しぶりです!
今回の大会もjoyjoyで出ます!メンバーは変わりません。
Jo!nt. Nekomachi Alone Aito MENARD です!

3b6e168ad60eb68bda274440d19a99e1.png


今日OMT2014 1回戦でした!勝ちました! 二次リーグ行きたいです!!

ダイジェスト1ヶ月に一回出せればいいってぐらいたまるの遅いです;
最近ブログ更新してなかったのでダイガストどんどん張っていきます;;







hgfdhfg

2013.10.26(Sat) | EDIT

joyjoyで名前揃えました!!
13132.png

シンプル・・・

そしてダイジェストできてました~


大会頑張ります!

joyjoy

2013.09.12(Thu) | EDIT

僕は大会中に固定を抜けました。そしてまた戻りました。
自分勝手な行動をして皆に迷惑をかけてしまいました。

ですがじょいんとやあろーんは何も言わずに固定を組んでくれました。
そしてありおすやあいでぃーる、おっぺけさんやめるしーは何事もなかったかのように普通に接してくれます。

僕はこんな人たちになんてことをしたんだろう。そう思いました。

vcで言うのは恥ずかしくてアレなので、歌にしました聞いてください。



涙目で歌ってます。

プロフィール

menard

Author:menard
Name:MENARD
KD:61
Clan:Append→Astonish→joyjoy
Sensitivity:2
Crosshair:1
解像度:1024x768 16bit
Handtype:Right

Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:零
Display:Acer 24インチ
Keybord:Blackwidow
Hedset:siberia
MouseBungee:マウス軽快くん

Twitter

TweetsWind